

3ds Max 2009:x86から x64へのライセンスエクスポート

失敗。PLCでは、正常に終了するのに Max を立ち上げると、これが起動しないでアクティベーションを求められます。PLC で再度確認するとライセンスが『破損』と表示されました!。

それじゃぁということで 32 bit 版を立ち上げると、これまた、アクティベーションを求められて立ち上がらなず。

これまで、32 ビット同士でやっていたときには、こんなことはなかったんですが、x64がからむとうまくいかないんでしょうかねぇ。

Microsoft Windows XPやVistaなら年中無休で電話対応してくれますが、Autodesk じゃそうもいかないんで参りました。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール
Author:HiGEO



当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
レノボ eクーポンなど
カテゴリ
スポンサー
RSSフィード
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちら
