

次のVisual Studio (Hawaii)

ZDNetにかかれた次のVisual Studio の話。2009年から2010年には出てくるかもしれない。

もう、2008で十分です。各Max のプラグイン書くように、複数のVisual Studio をインストールしていますが、面倒になってきました。

VC10で、すぐではありませんが、いずれ後にサポートされるという、

  • マルチコアハードウェアの並列フレームワークへの広範なサポート


これ。開発ツールにマルチスレッドゲームエンジン組み込んだりしますけど、そのとき、面倒なことが起こりそうな気がします。フレームワークの並列化は、自分でやるから、ベンダー側でやらないでほしい。使わないですむならいいんですけれどねぇ。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール
Author:HiGEO



当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
レノボ eクーポンなど
カテゴリ
スポンサー
RSSフィード
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちら
