スポンサーサイト


その後 VSS クライアントはどうなっているの?

とういうことでプログラム関連のブログの移転が旧サイトからだいたい終わりました。

そんなわけで、久しぶりにこのへんのソフトがどうなっているかって話題です。
いまは、ダイアログいっぱい載っけてます。がんがん手を動かしてます。

ダイアログ作成中1<br />


ダイアログ作成中2



VSSが持っているダイアログはだいたい作ったはず。
市場がニッチなので、ダイアログは英語に直そうと思います。


チェックアウトユーザー検索機能をつくってないとか、そもそも、まだ、スピードが遅いとかいろいろ問題があります。

あとは、Visual Source Safe Interop は再配布できないと思うので、この辺どうするべきかです。


comment

No title

公開を待ち望んでいる1人です♪

(コメントを残さず期待してる人も多いのでは?)

(M$がらみなので)いろいろ問題があり、大変だと思いますが
使い勝手のよいVSSクライアントを楽しみにしています!

Re: No title

ありがとうございます。すんません、ThinkPad Geometryの方が面白くなって忘れてました。

ランタイムとか面倒なんでソースコードのまんま公開できないかなぁと思いましたが、DotNetMagicがあるからコンパイル環境を整えたい方は別途入手していただかないとダメかも。やっぱりバイナリになるとサポートが大変そうな感じです。

ということで、DotNetMagic 付のバイナリ。DotNetMagicなしのソースコードって感じで行こうと思います。ThinkPad Geometry用に専用サーバーを借りますのでこれにダウンロードページを用意します。ただ、今日さくらインターネットからサーバーの納期が遅れる旨連絡がありました。(現在は付き500円の共有サーバーに載せてドメインエージング中です。)

No title

私も公開を待ち望んでいる一人です。
ほぼ毎日HPを拝見させて頂き、チェックしております (p_-)

色々とお忙しいと思いますが、楽しみにしていますm(__)m

Re: No title

すみません。コメント今,気がついて承認しました。
ありがとうございます。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール
Author:HiGEO



当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
レノボ eクーポンなど
カテゴリ
スポンサー
RSSフィード
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちら
